心神同源

気づきから始まるすべての道

血尿が出た

先々週から一週間血尿が出ました。ネットで調べたりいろいろ試してやっと先週の金曜日に止まった感じです。今回は長くて癌じゃないかとかビビっていましたが、ボウコレンを服用して出血量は減ったのですが完全に止まらず、腎仙散に変えたところ三日ほどで止まりました。膀胱炎の薬でついでに右下顎大臼歯周辺発赤も消えて、、歯槽膿漏菌にも効果あるなんてびっくり、細菌を洗い流すってことは体内の細菌全般てことなんですね。いまのところ体調も良いですよ。尿漏れもかなり長い期間続いていたのがすっかり治ってしまいました。並行して尿漏れ体操や食事にも気を付けていたのですがそれにしても驚きを隠せませんね。飲食物は玉ねぎ、豆腐の味噌汁 いちご 、キウイ、ミカン、烏龍茶、プーアール茶、をよく摂取しました。